楽しみにしていた岡山ハート

健康村に着いて二組に別れ
あったかい温泉に
(私と嫁ちゃんと颯ちゃんは女風呂)
(じいじは凛くんとは男風呂)


アメ限に載せた食事処の注意書を読んで昼食
乾杯アップ

私は控え目におにぎり1個
ミックスフライ定は颯ちゃんとワケワケした嫁ちゃんの
凛くんは唐揚げ定をペロリと完食アップ


○かちゃんのガチャガチャで
レアな写真をゲットして大喜びの凛くん


観○途中
朝が早かったのと
お風呂で気持ちよくなりお腹いっぱいになったのか寝てしまった孫っち二人汗

でも❗しっかり観るとこは観て
アンコールはノリノリでした

それを撮る
ばあばはヤバかったらしい
じいじが言うのには爆笑


ちゃんと○かちゃんに
横浜で貰った7才の誕生日動画のお礼
「ありがとう」言えたね凛くん。。。


楽しい時間は、まだまだ続く
岡山イオンに寄りました
徳島のイオンより断然❗デカイ
じいじにベッタリ
服を買ってもらったり
今ハマッているスプラトゥーンのぬいぐるみを買ってもらったりで元気❗元気




夕食は好きな物が食べられるフードコート
店舗が多すぎて迷いすぎたけど
私は海鮮丼
(ダイエット中でも食べる時は食べる)
嫁ちゃんとじいじは徳島にないフレッシュネスバーガーを
凛くんは又々、食べる
おひついっぱいの神戸牛すき焼き丼を完食アップ


大人より食べた凛くんでしたうずまき


何から何までオソロの孫っち


ばあばバカでごめんなさいチョキ