運動能力と運動神経 | 毒妻から逃げ出したい❗

毒妻から逃げ出したい❗

鬼嫁から逃げ出したい30代。二人の子供がいながら家事は最小限しかせず、Twitterと特撮にはまっている不機嫌な毒妻に困る毎日
妻は働いていないが、子供は保育園に行っているので日中は暇なはずなのに・・・。

最近、身体を鍛えるのにはまっているナスパですニヤリ

 

男なら一度は憧れるシックスパックを目指してトレーニングしていると、次は胸筋、下肢の筋力と鍛えたい部位が増えていってしまっています・・・。

 

筋肉痛になると、俺の筋肉がんばっているな~と、ちょっと嬉しい気持ちに照れ

 

オススメは、NHKで放送されていた「筋肉体操」です!!

 

ランニングもするので、周りには変態だななんて思われていたりも・・・。

 

 

 

ここで、筋トレなどを行なっているので、運動能力は悪くないと思うんですよね。

でも、俺って運動神経があんまりよくないな~と・・・。

 

肉体の筋肉量や運動量は、同年代と比べて悪くない、むしろ良いほうだと思います。

 

しかし、普段運動しなくて太っていてすぐ息が上がるような体型でも、バスケットボールやテニスとかスポーツが上手い人っているじゃないですか?

 

普段運動していても、そういう人には勝てない、むしろ下手といっても過言ではないとゲッソリ

 

 

天は俺に、身体を鍛えることを努力できる忍耐を与えてくれたが、スポーツで活躍できる運動神経は与えてくれなかったのだと・・・。

 

そんなことを思いながらも、今日もトレーニングとランニングに励みます口笛