食うか寝るかどちらかしか出来ないLittlebaby👶。

授乳が終わってベッドで寝かせたくても
Bigbabyの騒音🙉💥で眠れずヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!

家事もあるし、寝付くまで頑張っても騒音に起こされるので手が離せないショボーン

寝付くまで抱っこヒモで頑張って寝かせても
ベッドに置けばまたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!

Bigbabyに静かにしろ!というほうが無理な話チーン

神ががったアイテムスワドルアップでBigbabyとの時間ができたし、Littlebabyもママもだいぶ夜眠れるようになったので問題解決のはずだったけど、
また新たな問題えーん

Littlebabyを置けない…。

Littlebabyに寝てほしくて、掃除したいし、
食事作らないとだし、Bigbabyの相手もあるし。

寝かしつけてもBigbabyが出す騒音🙉💥で、
またまたお目めパッチリ(ФωФ)。

せっかく寝かせたのにまた起こされママイライラ💥Bigbabyも相手にされずイライラ💥

毎日毎日やらなきゃならない事が溢れてるのに
Littlebabyを離せなくてイライラMax💢😠💢

ご飯の時でさえ、おんぶ…ガクリガクリガクリ

なぜ君はボーっと出来ないんだショック

いつの間にか静かにしてっ!
Bigbabyに怒鳴る毎日に…(|||´Д`)。

Bigbabyに怒鳴るのもしんどくて、
でも家にいるとLittlebaby離せなくて、
2人のチビに泣かれる毎日に病み始めていた。

それから家にいるのがしんどくなり、
散歩を1日2回するようにした。

朝9時~12時間まで。13時から15まで昼寝。
16時から18時までまた散歩。
二人に怒鳴らずに済む方法。
ただ、疲れる…チーン

朝5時半から洗濯まわし(9時出発の為に)
夕飯はチビ達の昼寝の間にしこみ。
4日連続やってみて…やっぱり
家にいられる方法を考えるしかない🤔。

家にあるハイローチェア(電動だが中古品で壊れた)
に乗せて手動でユラユラしても泣く😢⤵️⤵️

ベビーカーも泣く😢⤵️⤵️

抱っこヒモとチャイルドシートはぐっすり😪💤💤

Cカーブでユラユラか…。🤔

家でCカーブでユラユラ…。
バウンサー?
ということでリサーチ🔍👓開始。

有名なのはビョルンだよね。
しかし、高い…(|||´Д`)。

2人目の為だけに買うにはちょっとね…。

西松屋…カトージ…リッチェル…アマゾンで多数。

何がいいかわからんチーン

とりあえず口コミチェック…。

家で過ごせる為の戦い開始…つづく。