お久しぶりです☺akiです🎵
前回の妊娠5週のblogから全く更新しませんでした。

これには更新出来なかったワケがありまして…ううっ...

妊娠が解り通院していた病院に分娩施設はなく
一人目赤ちゃん同様、分娩施設のある病院に転院が必要で、紹介状を書いてもらい転院申し込みする前に
出血!

大量ではなかったものの1人目の時は出血など一度もなかったので焦った😵💦

その後、無事に転院するも言われたのは
週数の割には赤ちゃんが小さいということ。

最終生理日から排卵まで28日もかかったからでは?
との話も人が話してるにも関わらず
あ〰んま関係ない、それだとしても小さい。
と話を聞かない気の強い女医に一方的に意見され

基礎体温表に目もくれずプンプン
流産の可能性もあるかもね。
あ、お母さんのせいじゃないから大丈夫。
安静にしててもどうこうならないから。

お母さんのせいじゃないから
大丈夫って何?ムキームカムカムカムカムカムカ

何が大丈夫なワケ❓炎炎炎

サラっと流産を大丈夫という無責任な医者。

質問しようにも、説明しようにも、
話終わる前にしゃべってきて全然聞いてくれない。

転院してから1発目、そんな状態でした。

区役所でもらったマタニティーキーホルダーも
つけることが出来ずショボーン

もらったばかりの母子手帳をこれから先、
使えるのか不安でショボーン

そんな不安な時に…
旦那が出張で1ヶ月の不在が決定ガクリガクリガクリ

ぴったりつわり時期に旦那不在ぢゃんかチーン

こんな不安な時に…

つわり時期に…

Big baby とlittle baby 一人で守るの…?

検診は3週後…little babyがダメだったら…?

そんな母ちゃんに関係なく気持ち悪くなりだし…

大雪雪が降り、

外に行けないbig babyはストレスたまり
怪獣化…炎恐竜くん炎

実家に泊まりに来るも
全然休めない…チーン


助けて…風邪ひき


目がしぱしぱおーっ!あせるするので次回に続く…

今回の妊娠は目にくる…。視力落ちたかな…。

少しずつ更新します🙇⤵