昨日は山口国体100日前イベントの帰りに小野田に立ち寄ってアンジェロで髪をきってきました!


もちろん小野田サンパーク内で№1イケメン店長と噂のあるN君に切ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆


ホンマ相変わらずイケメンやねーヽ(゚◇゚ )ノウラマやし過ぎるっす( ̄_ ̄ i)


このN君は昔下関の美容室におって洗髪とかしてたでっちの時からしっとるんです!


もうかれこれ7,8年ぐらい前になりますかねー(°∀°)b


一時期は下関でもカットしよったんですけど、あれよあれよと出世してしまって今では


小野田で店長に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


小野田になって中々切りに行かれんことなったけどあのアンジェロの別室癒しの洗髪室は最高ですね!!


めっちゃ癒されましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また行けるチャンスがあれば切りにいくからねー!!!