復活っ!!!☆ | 元ススキノ風俗嬢れいなのブログぅ☆☆

復活っ!!!☆

シャキーンっ!!!!!

劇的復活なのだ~(^O^)/

しばら~くお休みしてましたが、また更新していこうと思います☆


最近はですね~何に対しても無気力だったんです…。
ってゆ~か感情を殺してたと言いますか…。

お陰でしんどい事もあんまり考えないで済みましたが、毎日を楽しむという事をずっと忘れてて(´Д`)

毎日人形でした…。

でも時間は一刻と過ぎていくんですよね。


んんんっ!!!
もったいな~い×1000!!
人間それなりに健康だと、時間に対して鈍感になります。
しかたない事ですがね。
当然明日も生きてるって思うしね。

こんなんじゃ気が付いた時には死んでますな~!!

いけん、いけん。


れいなは昔から持病があってさ、一年ちょっと前に大きい手術をしたんだ。

手術のきっかけになった検査の後に、写真見てたまげたよっ。
よく一年たらずでここまで悪化したな~って。

悪い箇所とは別に癌も見つかってね。

ヤングは進行が早いからって事ですぐ手術になったの。

ちょうど本田美奈子さんが亡くなった時で毎日テレビでやってて。

病気は違うけど、改めて命について考えさせられたな。

れいなの場合、思春期の多感な時期を病院で過ごす事が多くて、同じ屋根の下で毎日のように誰かが死ぬ環境にいたのね。
だから普通の人よりは命とか時間は尊いものだと感じて育ってきた。


それでもあの時は、本当にまだ生きたいって心底思った。

この気持ちを忘れちゃダメだね☆☆
また一日一日を大事に過ごそうと思いますp(^^)q