バイク処分の方法について バイクの処分が無料です。

 

お客様
こちらは動かない状態で、他の大手業者ですと、リサイクル料や再生手数料や廃車手数料を含め1万円前後の費用がかかると言われました。バイク処分専門の雅JAPANさんは、このような状態でも全て無料で対応をしてくれました。
 
 
雅ジャパン
千葉は無料でバイク処分の手続きが可能です。不動専門のプロがいる弊社にお任せ下さい。もちろん古い旧車でも問題はありません。弊社では人件費用を抑えて、その分をお客様に還元する事により、完全無料での対応を実現致しました。更に、電話受付をした本人が、直接お伺いを致しますので、電話での内容と実際にお伺いした時に、話の食い違いや車両の状態について想定外などは、一切ありません。大手業者に良くありがちな、実際に訪問した時に、車両の状態に食い違いが発生して、エンジンが壊れているので、直すのにかなり費用がかかると言われ、結局は、有料での手続きになると言う事はありませんので、安心してご依頼下さいませ。もちろん鍵や書類を紛失したバイクでもしっかりと対応し、税金止めの手続きや出張費なども全て無料です。お気軽にご相談下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
雅JAPANのHPはこちらをクリック♪