市川市で不要なバイクの処分が無料です。【千葉県市川市】

 
お客様爆  笑
 
市川市にお住まいのS様より乗らなくなったバイクの処分依頼を受けました。今回は、3月31日までにナンバープレートの廃車手続きをしないと、税金が発生するので、依頼されたそうです。オートバイはホンダのシャドゥ400でした。もう何年も放置してしまい、全体的に錆が多く、エンジンも動かない状態でした。しかもタイヤがパンクし、ブレーキも張り付いていたので、動かすのにも困難でした。他の大手業者では、このような古くて、動かない状態では有料での処分になるかもと言われましたが、雅JAPANの横山さんは、全て無料で対応をして頂きました。有難うございました。!!
 
雅ジャパンウインク
 
千葉県市川市は即日対応も可能です。大きいバイクも、不動車専門の弊社にお任せ下さい。他のお店では有料での回収になる動かないバイクでも、弊社は人件費用を抑えて、その分をお客様に還元する事により、無料回収を実現致しました。更に、電話受付をした本人がお伺いを致しますので、電話での内容と実際にお伺いした時に、話の食い違いや想定外などは、一切発生はしません。良くありがちな訪問した時に、バイクの状態に食い違いが発生して結局は有料での手続きになると言う事はありませんので、安心してご依頼下さいませ。アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね