不要になった原付バイクの賢い廃車方法を簡単にご紹介【東京都北区】安心です自転車

 
お客様爆笑
 
東京都北区にお住まいのW様より乗らなくなった原付バイクの廃車依頼を受けました。処分したオートバイはホンダのTL50で放置期間が15年以上経っており、全体的に錆が多く、エンジンが動かない状態でした。他の業者では、このような古くて錆がある状態では有料での処分になるかも知れないと言われましたが、雅JAPANの横山さんは、全て無料で回収から廃車手続きの代行をしてくれました。ルンルン
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま            牛しっぽ牛からだ牛あたま               熊しっぽ熊からだ熊あたま          黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま          魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
雅ジャパンニコニコ
 
東京都北区は即日対応も可能です。古くて動かない原付バイクでも無料で処分が可能です。不動オートバイ専門の弊社にお任せ下さい。大手業者とは違い、電話受付をした本人が直接お伺いをしますので、電話での内容と実際にお伺いした時に食い違いは発生しません。大手業者に良くありがちな訪問した時に名目を変えて料金の請求などは一切発生しませんので安心してご依頼下さいませ。OK
 
 
 
 
 
 
弊社のHPはこちらをクリックして下さい。
 
 
 
どくしゃになってね!
 
 
ご自由に貼って下さい。
 
http://miyabi-japan-motor.com/