不要になったバイクの賢い処分方法を簡単にご紹介【千葉県船橋市】安心です

お客様おねがい
 
千葉県船橋市にお住まいのC様より乗らなくなった原付バイクの処分依頼を受けました。処分したオートバイはホンダのモンキー50で放置期間が15年以上経っており、全体的に傷みが多く、エンジンが動かない状態でした。他の業者では、このような古くて、動かない状態なので有料での処分になるかもと言われましたが、雅JAPANさんは、このような古くて不動な状態でも無料で回収をしてくれて、廃車の手続きなども全て無料で代行をしてくれました。電話受付の横山さんが直接来てくれたので、安心して依頼が出来ました。ビックリマーク
 
雅ジャパン爆  笑
 
千葉県船橋市は即日対応も可能です。古くて動かない原付バイクでも無料で処分が可能です。不動オートバイ専門の弊社にお任せ下さい。大手業者とは違い、電話受付をした本人が直接お伺いをしますので、電話での内容と実際にお伺いした時に食い違いは発生しません。良くありがちな訪問した時に名目を変えて料金の請求などは一切発生しませんので安心してご依頼下さいませ。アップアップアップ
 
 
こちらをクリックして下さい。
 
雅JAPANのHPへGO!
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
 
 
ご自由に貼って下さい。
http://miyabi-japan-motor.com/