東京で不要になったバイクの処分手続きや費用について【東京都墨田区】

 

お客様爆  笑
 
東京にお住まいのK様より乗らなくなったバイクの処分依頼を受けました。処分したバイクはヤマハのジョグ・BJで放置期間が5年以上経っており、エンジンが動かない状態でした。他の業者では動かないバイクなので再生料などがかかる可能性があると言われましたが、雅JAPANの横山さんは、動かないバイクでも無料で回収をしてくれて、廃車の手続きなども全て無料で代行をしてくれました。音譜
 
 
雅ジャパン爆  笑爆  笑爆  笑
 
動かないバイクでも無料で処分が可能です。動かないバイクが専門の弊社にお任せ下さい。大手業者とは違い、電話受付をした本人が直接お伺いをしますので、電話での内容と実際にお伺いした時に食い違いは発生しません。良くありがちな訪問した時に名目を変えて料金の請求などは一切発生しませんので安心してご依頼下さいませ。シートが破けていたり、タイヤがパンクしていても大丈夫です。弊社で大事にリサイクルさせて頂きます。安心してお気軽にご相談してください。ご自分で廃車手続きを考えている方はこちらを参考にして下さい。墨田区役所で住所は東京都墨田区吾妻橋一丁目23番20号になります。アップアップアップ
 
 
 
 
こちらをクリックして弊社のHPへGO!
 
 
ご自由にリンクの貼り付けをして下さいませ。
http://miyabi-japan-motor.com/
 
 
どくしゃになってね!