韓国ブランド化粧品♡
じゃじゃんっ!!!前から使ってる色持ちがかーなりー
良いティントの新色が2色でてて、
オレンジ系とピンク系だったから
ピンク系の方を買ってきました♡
可愛いお色♡
乾燥するんだけど本当に色持ちが良いし
発色が良くて私はよく使ってるので
新色嬉しい♡
あとは仕事で活躍するミストを二つ!
色んな所のミストを使い比べたかったので
今回ミスト沢山買ってます‼︎
そして!
韓国のユーチューバーさんとかの中で
みんなが結構お勧めしてたのが
ここよ日焼け止めだったので毎日
冬でも使うので日焼け止めも購入♡
柑橘系のいい香りでベタベタしないし
水っぽいけど水っぽすぎない絶妙で
私もおすすめです♡

