\真珠婚♡/20160505今年のこどもの日は両親の結婚30周年!真珠婚という事で仕事帰りに吉祥寺でキハチのケーキを買って帰りました💕30年のうちの23年は私も一緒に過ごしていますが夫婦とはやはり見ていてもどかしかったり難しいものがあるときもあるけれどそ」を2人はいつも一緒に乗り越えてるなあと思います。これからもずっと切磋琢磨しながらそして協力しあいながら笑い合いながら暮らして欲しいと思ってます(*^o^*)おめでとう!