20160505

今年のこどもの日は両親の結婚30周年!
真珠婚という事で仕事帰りに
吉祥寺でキハチのケーキを
買って帰りました💕{5556E847-6460-4A7D-80F4-3615523B0140}
30年のうちの23年は私も一緒に
過ごしていますが夫婦とは
やはり見ていてもどかしかったり
難しいものがあるときもあるけれど
そ」を2人はいつも一緒に
乗り越えてるなあと思います。
{F1F24B70-C88A-4C14-B342-0F07669EFED3}
これからもずっと切磋琢磨しながら
そして協力しあいながら
笑い合いながら暮らして欲しいと
思ってます(*^o^*)

おめでとう!