昨日、洗濯をしようとしたら洗剤を
切らしていることに気付き!
あちゃーーあんぐりあんぐりあせるあせる
基本、ストックは置かないので困りましたあせる

この辺りのスーパーもドラッグストアも
9時開店だし(この時まだ7時)、
コンビニに行くか迷った時、
洗濯洗剤代用でググってみました。

心の中では『そんなの無いだろうなぁ』と
思っていましたが…
え‼︎あるんかーーーい‼︎あんぐりあんぐりあせるあせる

台所洗剤、シャンプー、ハンドソープ、
などなどあせるなんともびっくりーーー‼︎

台所洗剤でやってみました。
いとも簡単に解決しましたひらめき

その後、スーパーで買い物。
洗剤コーナーへ!
ここ最近は、いただき物の洗剤を
使っていたので、こだわりは無く…
種類の多さに戸惑いました汗

汗の匂いが気になるシャツがあるので、
消臭効果強めのあせるそれっぽいのを探すものの、
やっぱり迷ってしまい…もやもや

あ!これは!CMで見たことある
レノア クエン酸IN 気づき
(猫娘役の女性が「くっさ‼︎‼︎」って言う
あのCMです笑笑)
洗剤ではないけれど、購入してみましたニコニコ

いや〜しかし、昔、粉洗剤だけだったのが、
今や液体やスティクやジェルボール‼︎
進化し過ぎて決めれません真顔汗