ここのところ、人間不信になりつつあり…
でも、今月は不満や愚痴を口にしないように!
…との占いを見て、怯えております不安
トラブルに発展する!とのことで…
(占いどうこうではなく、世間一般の
注意点だということは分かっています汗)

先日、飲食店バイトの店長に退職の意思を
伝え、悶々としながら働いています。
そのことで綴りたいことはあるのですが、
私がYESマンであるがために呼び寄せる
不満なのも分かっているので…
なんとか心の奥に閉じ込めています。
辞める辞める詐欺じゃん!と笑える日が
来ますようにお願いと願ってます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


清掃バイト先の病院には、たくさんの
ツバメの巣があり、ほとんどのヒナが
巣立ったと思っていた矢先、え?また
ヒナがいるひらめき気づきと驚きました。

巣はあちこちにあるけど…親ツバメは
間違わずに同じ巣で卵を産んだの?
もう一度子育てするの?…と、
真顔で考えてしまいましたあせる

ピーちゃんロスの私にとって、
ヒナは全部ピーちゃんですひらめきイエローハーツ
巣の中で『おしくらまんじゅう状態』を
見ても!なかなか飛び立てない子を
応援してるかのように、巣の近くで
何羽も集まっている様子を見ても!
どれも可愛らしくてイエローハーツイエローハーツ



思わず(心の叫び)ピーちゃーーーん!

今年のツバメには心を動かされましたニコニコ