何日前のことだったか…
夕飯を作らなくていい日があり、
1人で外食してきましたニコニコ

ガッツリ生姜焼き定食!!

お腹パンパンになりましたあせる

そして胃薬に頼ることになりましたあせる


いつも夕飯の時間が不規則なので、

すぐに胃にきてしまいますガーン


夕方からのバイトがある日は、23時

前後に帰宅して、すぐお風呂に入り、

それから食べます。24時とか…ガーン

その後すぐに寝るので胃もたれします…ガーン


薬の信者ですので汗胃薬にも絶大な信頼を

寄せております!



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



今日のお昼はメロン半玉あせるあせる

スプーンで贅沢食いですあせるあせる

その半分は前に末っ娘と食べました。

写真左上に写り込んでいるのは末っ娘です

心霊ではございませんおばけ魂

自ら寄ってきたので許可をもらいモザイク

無しです


メロンや桃!ツルンとした果肉が好みですニコニコ

頂き物です!ごちそうさまでした気づき