今日は下の孫の(退院後)再々診察病院
先週、喉が赤いからまた熱が出るかも、
来週も来てね、とのことでしたが、
熱は出ず、食欲も戻ってモリモリ食べていると
聞いていたので、総合病院での診察は
これで終わりだろうな、と感じていました。

先週と同じく、私が連れて行き、
またモタモタしないように駐車場で
診察券を準備し、受付の前で…あれ?あせるあせる
確か出したはずなのにあせるあせるえ?あせるあせる
あちゃーーあんぐり車の中に置いたままだわあせる

急げ急げと抱っこのまま小走りで取りに
行き、息切れしながら戻り、受付しましたあせる

中待合では、他の子の泣き声につられて
孫がわーん大泣きと泣いたりしましたが、
診察では、全て良好!でしたニコニコ
よかったよかったクローバーホッとしました。

うちの方へ帰り、夕方まで過ごしました。
暑いけど日傘で海までお散歩に行ったり、
赤ちゃん用のアンパンマンビスケットを
食べたり、またおさるのジョージを見たり、
グズらずにいてくれましたニコニコ

元気になってよかったですニコニコ
明日から幼稚園で楽しく過ごしてねクローバー