昨日はまったり休日ニコニコ

やっと敷布団のフリースカバーを
外しましたあせるあせる何日も寝苦しかったあせるあせる
洗濯を終わらせ、見逃していたドラマ
(ビリーブ)をTVerで観て、お昼ご飯は
冷凍食品のお弁当を食べましたお弁当

コレ、自分のお昼用にと買っていたの

ですが、お弁当タイプは初めてひらめき

5分ほどレンジで温めると、

なんとまぁ!普通に美味しい!キラキラ

知らなかった…汗また買っておこう!


それから、少し遠くのショッピング

センターへ行き、洋服を買いましたキラキラ

気がつけば黒色ばかり買っていましたあせる

スニーカーも欲しかったのですが、

思っていたものに出会いませんでした汗


手芸屋さんも入っているので、

生地のコーナーをチラッと見ると、

割引シールが貼られた可愛い生地

を見つけて…ひらめきキラキラはい!購入〜!

く〜っ!可愛い〜〜↓

掛け持ちバイトをするようになって、

ミシンは全然してないのに…つい…汗

丸い柄には目がなくて…汗ついつい…汗


そして、久しぶりにタコ焼き(銀だこ)

を買って、なるべく冷めないよう

急いで帰りました車


帰宅すると末っ娘が居て「あれ?残業じゃ

なかったの?」「え?今日は違うよ」…と汗

また私の聞き違いでした汗(よくあるパターン)


まぁいいかクローバー2人夕飯だったので、

居酒屋メニュー(たこ焼き・焼き鳥などの

出来合いオンパレード!)でしたニコニコ


食べ過ぎたので近くのコンビニまで歩き、

穏やかな一日を過ごせましたクローバー