今日は下の孫を預かりました。
退院後の診察日でもあり、行ってきました病院

総合病院は、受付や会計の際のサポートを
してくれる人が何人かいて助かります。
我が子の時はササッと出来たことでも、
今は何もかもモタモタしてしまいあせる
一つしたら一つ忘れあせるあせる大汗かきましたあせる
(自分のスマホまで置き忘れる始末…)

診察の結果、また別の風邪を引いた感じが
するので熱が出るかも…とのことでしたあんぐり
あぁ悲しい 先日まで高熱が続いて
ムチムチしていた手足が細くなり、
抱っこしても軽くなっている状態で…また…

食欲はあるので、大した風邪じゃないことを
祈るばかりです

病院から私の家の方へ帰り、買っていた
離乳食を食べさせ(完食!)あるだけの
おもちゃを引っ張り出し、録画していた
おさるのジョージを一緒に見て、少しだけ
抱っこでお散歩して、ママからの帰るコール
に合わせて自宅へ送りました車

見事におもちゃが散乱しているリビングを
放置したまま出たので、まるでリアル子育て中
状態でした笑
帰ったら、うちの末っ娘が仕事から帰って
いて、きれいに片付いていました笑
(自分の部屋は片付けないのに笑笑)

さぁ明日からは自分のバイト3連勤あせるあせる
今月後半は、片方を調整して休みを
増やしました。辞めたいモードは消えません
が、調整してみてまた考えます。

今はとにかく両手が痛いー泣
ばね指も不快なので、サポート手袋を
購入しました。少しは緩和されるかな…