今朝5時に起きて6時に家を出て
入院付き添いの交代をしました病院

(下の)孫ちゃん…まだ37度38度と
熱は下がりきらず、酸素マスクも外せず、
明日また血液検査があります大泣き

パラインフルエンザというインフルエンザ
とは異なる感染症が原因で気管支炎悲しい
特効薬が無いため症状の緩和と
経過観察という理由の入院です。

4人部屋なのでカーテンを閉め切っていて、
先生や看護師さんが入る時のカーテンが
開く音にビクッと反応する孫ちゃん…大泣き

咳も酷く、全身がしんどそうで、抱っこを
するとすぐに寝て、ベットに寝させると泣く
ので、抱っこのままずっと過ごしました。

一日病室に居て、いろいろな場面を見て、
改めて医療の現場のありがたさを感じました。

今、大人が倒れるわけにはいかないよね、と
パパ・ママ・ばぁばは気を張っています。

退院できる日のことを祈っていますクローバー

交代した帰り道に、またアジサイを
撮りましたニコニコ





上の孫ちゃんもまだ39度の熱…

二人の熱が早く下がりますようにクローバー