今朝、今までにない量の目やにあせる
前が見えないほどでした泣
拭き取ってから鏡を見ると充血あせる
何これあせると焦りましたあせる

これはウイルス性の結膜炎?かな?
下の孫がまた高熱でぐすん長女も38度汗予防
コロナもインフルも陰性で、他の
ウイルスかな、との診断…病院
アデノウイルス?いや、憶測ですが、
少しお手伝いに行った私は目にきたのかな?

顔を洗い、市販の目薬をさし、さぁ!
今日は楽しみにしていた友達とのモーニングルンルン

その友達の家に近いカフェへ!車
こちらからは3、40分ほどかかる所。
前に娘と行ったので、なんとなく分かる
と過信して走っていると…
行き過ぎていましたあんぐりあせるあせる

待たせてしまったけどお願い店内では海側の
席に座れてラッキーでしたニコニコ

曇り空もいい感じクローバー

「このに前会ったのいつだった?」

「覚えてない」「思い出せない」と言う私たち汗

「場所は覚えてるけど、何月だった?笑」
そんな会話から仕事の話など、穏やかな時間
を過ごせましたニコニコクローバー

また会おうね気づきありがとう飛び出すハート