ちょっと笑われる話ですが…汗
先日、スマホに向かって初めて
「Hei Siriスマホと言ってみました(笑)

今まで一度もSiriを呼んだことがなくあせる
仮眠時のアラームをかけようと
スマホを触っていて「あ!Siriに頼もう!」
と突然の行動でしたあせる

「Hei  Siri !」
「はい」
「15時にアラームかけてお願い
「15時のアラームをオンにしました!」
「ありがとうニコニコ
……シーーーン…
……え……なんか恥ずかし(笑)

使い方、合ってるの?(笑)
「どういたしまして」って言うかと思った泣き笑い

一体スマホの中はどうなっているのか…
スマホだけじゃなく物の全て、
考えた人、作った人、凄すぎるあせる

先日の母の日に貰った3COINS(スリコって
何か言い慣れない私あせる)のスマートウォッチ!

なんだかとても人気らしく、末っ子(娘)が

自分の分も買えて喜んでおりましたひらめき


さっそく使わせてもらってます気づき

これも本当、誰が考えたの!と思っちゃいます。


清掃バイト中は各自スマホスマホを持つように

言われていて、リーダーからの指示などが

きます。が、私は着信に気が付かないことが

多く汗何度も謝っていたので、このスマート

ウォッチできちんと設定し、即座に電話に

出れるようになりました拍手


そして、歩数!清掃バイトでどのくらいに
なるかなーと思っていると、途中でブルブル
の振動気づき8000歩達成ー気づきと、優勝カップの
マークが出ました(笑)
今日は↓

1万歩かぁぁ。末っ子は仕事だけで2万歩。

負けた気がしてしまった真顔汗



あ!マクドの桃のスムージー!

飲みました飛び出すハート

今度はナゲットもお得な分です飛び出すハート

スムージー美味しかったですーー飛び出すハート