私、シリーズが好きです目がハート
最近コンビニに行く率が高く、
アイスクリームコーナーで発見!

『爽』の食感は好きですが、飲み込んだ

後の冷たさが強くあせる少しずつしか食べれずあせる

食べてはラップをして×2あせるガリガリくんに

進めません汗


今日からマクドナルドの期間限定品目がハート

桃のヨーグルトフラッペ桃のスムージー気づき

気になるぅぅぅキラキラ


前職のスーパー(食品売場)では、飲料を担当

していて、桃シリーズを陳列する時が一番

テンション上がった記憶がありますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ここ最近、ネガティブな思考から抜け出せず、

ブログに綴ったらきっと不快な文にしか

ならないだろうと思っていました…

(私、もう本当に腹が黒い黒い!!)


綴ることは控えて、読み専門にまわり、

お出掛け先の写真や食事の写真などを

見させてもらい、気持ちに穏やかさを

持たせていただきましたコーヒークローバー


特にお出掛け先の写真を見るのが好きですニコニコ

みなさん写真を撮るのが上手で羨ましいです。

私もまた出掛けた時にはいろいろ撮りますカメラ


梅雨のような天気が続きますが、

ぼちぼちでいきましょうクローバー