4月1日の昨日、清掃バイトの
リハビリ病院内で入社式が行われた
ようです気づき
スーツを着た新入社員らしき若者を
見掛けて、初々しい空気でしたニコニコ

私が玄関を掃除していると、一人の
(スーツの)女性が「あのーあせる教えてください」
と言って、入社式会場に辿り着けない様子あせる

えっ!あんぐりあせる私も焦っていると、院内の
事務の方が「入社式ですよね」と、
エレベーターを案内していましたあせる

なんだか、うちの末っ子(娘)を見ている
ようでした汗下調べせずにギリギリに
入ってアタフタするパターン汗

あの女性…間に合ったかなぁ…
お母さん(違うけど)心配だわ〜不安
でも大丈夫よ!これから先のお仕事、
大変なこともあるだろうけど、
きっと輝く場所が出来るハズ!
(うちの末っ子がそうです!!)
お掃除のおばちゃんも応援してるよチューリップ赤

新社会人の皆さん
入社おめでとうございますニコニコ気づき