今週末は雨…あめ

私、湿気が大敵の天然パーマです笑い
雨が降るとチリチリになり(笑)
晴れの日でもかなりうねります(笑)
縮毛矯正をあてています気づき

本来なら3ヶ月〜半年おきに
あてるようですが、私は年に1回の
ペースです汗
先日、行ってきましたニコニコ

サラサラになった髪を束ねるのは
もったいないと思ってしまい、
躊躇なくカットもしました気づき

サラサラになるのは嬉しいのですが…
短くすると、横髪がサラリと顔の方に
くるのが気になります汗

でも、ショートカットは軽いニコニコ
でも、ハネる!泣き笑い

2つのバイト、掃除は三角巾をして、
飲食店はマリオみたいな帽子を被る…
それらを外した時のペッタンコな髪あんぐりあせる

結局のところ…無いものねだりです汗