午前中、孫が来ていました目がハート
下の孫に(上の孫が使っていた)
歩行器を出しました。

初めての歩行器に目をまんまる目気づき
していましたが、すぐにお姉ちゃんに
「◯◯ちゃんも!!乗る!!」と言われて
交代されられました泣き笑い

下の子の宿命だろうかニコニコ
見ていると面白いですね。

お姉ちゃんが遊んでいるままごと
目掛けて寄って行っても、阻止され、
大きな声で「だーめーーーっ!」と
言われ、コップ1個たりとも触らせて
もらえず汗反撃ならぬ「ばーーーっ💢」
と声を発していた0歳児怒り

それでも、私がミルクを作っていると、
「◯◯ちゃんがする!」と言って
お世話好きお姉ちゃんになりニコニコ
「◯◯ちゃんが飲ませる!」と言って
飲ませながら小声で「あとでいっしょに
あそぼうね♡」と言っていたかわいい場面を
私は見逃さず見れましたニコニコ

なんとも微笑ましい目がハート
あと何年か経つと一緒にままごと
するようになるのかな…クローバー

成長が楽しみです飛び出すハート