なんだか…最近空回りばかり
してると感じます真顔ガーン
空回りというか、変な気回しかな…

飲食店のバイト先のシフトは
今まで何回か組みましたが、
希望休は100%取り入れ、
出来上がった後の変更も、みんな
難なく出来ます。

予定より多くなった団体予約数に
対応しようと、私は出勤日を変えました。
ん?待てよ…決して誰かから言われたわけ
ではなく、この日に出勤人数多い方が
いいかな、と思って動かしたけど…
これは余計なお世話なのかも…もやもや

初めに組んだ人数でも、やれなくは
ないし…考えれば考えるほど、
あれ?なんか私のしてることって、
もしかしてめんどくさい人?と思って
しまうこと自体もめんどくさい人?

いや、忙しい日にたまたま希望休の人が
多く、それをカバーしたつもりなだけで…
めんどくさくは無い…かな…もやもや

2人体制で回る日に、3人で入ることも
多く、シフト作成の難しさを感じます。
手が余る時に他の人を手伝ったつもりが、
ありがた迷惑なのかも…と気にしたり…もやもや

静かに働こうにも、自問自答が多めな
今日この頃です…真顔ガーン