先日、Netflixで途中まで観た『パレード』

長澤まさみさん主演
Netflix映画
日本映画界の俊英・藤井道人監督が手掛けた新作で、旅立ってしまった人の目線で、遺された人への想いを描く愛の物語
(検索画面の紹介文から引用)

半分くらいまで観て、出掛ける用が
出来てしまい、続きが気になりつつも
なかなか観られず…もやもや

途中まで観ての感想は…複雑でした。
こんな世界があったとしたら…と
考えてしまうのと、どういう展開に
なるんだろう、という想像。

そして、やっと残りを観ましたテレビ
想像とは違い『あぁ、なんか、その
結末で良かった』と思いました。

グッとくる場面もありました。
そうだったらいいな、と思う場面も
ありました。ネタバレしそうなので、
言葉を選んでしまいましたが…

お時間ありましたら、観てみてくださいクローバー