友達から面白いLINEがきました笑い
「zuzu!また新聞に載ったやん!笑」
(私は載っていません汗)
その後に、新聞の一部分の写真が届き…
あ〜気づき前に載ってた時にも送ってきた
同い年の女性気づきの記事でしたにっこり

写真のコンテストで賞を取っている人
ですが、友達いわく、その女性と私が
双子かと思えるほど似ている!って…にっこり

そうかなぁ…あぁ…そうかも…
目元?口元?似てるのかも…

高校生の頃には同じクラスの子に
「さっき(自転車通学中)すれ違った子が
zuzuにそっくりだった!双子??」
と言われたことがありますにっこり

この時の女の子と、新聞に載ってた女性!
もしも同じ人ならば…直接じゃないけど…
なんだか運命的だと思わずにはいられませんニコニコ

似ている、というだけのことですが…汗

世の中に、自分に似た人は三人いる説気づきは、
本当でしょうか…謎ですねクローバー