面白そうだったので購入しましたにっこり

あるある〜と頷く所が満載でした。


我が子は、男・女・女、の3人気づき

同じように育てたつもりでも、

こんなに違うの?と思うことが多いです。

(現在、上2人は家庭を持っています)


末っ子が小学1年になった時が1番

忙しかったかもしれませんあせる

6年生・5年生・1年生あせる参観日は

15分刻みで、運動会はほぼ出番ありあせる

私は役員もしていて大忙しでした驚きあせる


長男はリーダーシップをとりたがり、

長女は当たり障りのない位置を保ち、

末っ子は楽しいを追求する!


大人になっても大体は同じで、

それぞれとペアで出掛けた時に

違いを実感しますあせる


いつか末っ子がお嫁に行った時、

私は何を思うかなぁ…

寂しいのかなぁ…

寂しいだろうなぁ…

心配かけないようにしなきゃなぁ…


そんなことを、ふ、と思う

今日この頃ですクローバー