お泊まり会気づき続きですが、
部屋も楽しみにしてましたが、
もう一つ、ホテルの施設情報で見た
好きなカップを選んでコーヒーが
飲める!というもの気づき
写真では可愛らしいコーヒーカップが
たくさん写っていたので、ワクワク
していましたが…どこにあるの?状態もやもや

館内は暗く…うろうろ探しましたが、
聞く気も無くなり諦めましたもやもや

夜の食事は、十分な量で満足でしたが…
なんとなく暗い…
お風呂は露天風呂もあり満足でしたが…
脱衣所の清潔感が…いまいち…もやもや

寝る前に部屋の照明あたりがカチカチと
気になる音がして…消したら音も消えて、
あ〜なんだかなぁ〜もやもや

チェックアウト時!利用した部屋の特典に
キャラクターグッズプレゼント!と書かれて
いたのに…無かった…真顔
企画が終わっているのなら、載せないで!
と言いたいが…
なんだかもう期待する所もなく、ただただ
ガッカリな気分で…

割引を利用したから良かったものの…
老朽化した建物と高齢化したスタッフ…
継続できるのだろうかと逆に心配ですあせるあせる

プチお泊まり会の感想でした車