発信ではなく、
思い出話ばかりですが…
ふ、と頭をよぎった過去の出来事や、
何かを見て思ったことなど、
その瞬間に綴っています。

いつも読んでくださる方、
ありがとうございますニコニコ
なんとなく読んでくださる方も、
ありがとうございますニコニコ


子供たちはもう車の運転をしているので、
自転車は置いているだけになってしまい、
全部処分して、一台も無くなって何年か
経ったころ…急に私が乗りたくなり、
ホームセンターで買いました。

気持ち的にはどこまでも走りたいけど、
実際は近くのスーパーまでが精一杯で汗
体力の無さを痛感しています汗
学生の頃は無限に走れたのに…汗

高校は電車通学でしたが、駅までは
自転車でした。そして、一度だけ
学校まで自転車で行ったことがあり…
その日は何が何でも早く行かなくちゃ
いけなかったのに、乗り遅れてしまい、
全速力で自転車を漕いだら間に合う!と
思いあせるマンガのようにビューン!で…
ギリギリ間に合ったのですあせるあせる

自転車置き場には、当然置き場所もなく、
電車通学なので規定の自転車でもなく、
焦るし恥ずかしいし、でしたが、
車だったら片道30分くらいの所にある
学校で、電車に慣れていたこともあり…
帰りは…

いつまで経っても家に着けない…ネガティブ
あぁ遠いネガティブあぁもう嫌だ…ネガティブ…と
何回も押し歩きに変えてトボトボと…
これまたマンガのように肩を落としながら
帰りました。

若い頃の行動力の凄さ気づき
私の自転車の思い出ですニコニコ