今更
ヽ((◎д◎ ))ゝ
って感じやけど
祭りのときの写メがこちら![]()
上泉(かみいずみ)![]()
地元の太鼓だす(・ω・)/![]()
太鼓かく人ってなんかカッコよく見えるんよね![]()
![]()
新居浜祭り知らん人とか一回でも見てほしいな![]()

喧嘩は嫌いやけどかき上げの時は感動するで
(*゜▽゜ノノ゛
来年も楽しみやな![]()
![]()
![]()
![]()
今年でぴょんこ隊は卒業しましたヽ(;´ω`)ノ笑
10代だからできることですなヽ(;´Д`)ノ![]()
今年でJKでおれるのも最後か・・・・![]()
![]()
![]()
![]()
3月からは本格的に社会人です![]()
![]()
立派な大人になるど![]()
![]()
いえい(゚∀゚*)ノ![]()

麦わらのなっち
ティッシュが気になる・・・
ふきふきしてます![]()
![]()
かしこい
※注
姪っ子です![]()
笑
あたしの子どもじゃありまてん!残念ながら!←え
連休また
来てくれるみたいです
なっちはクマの加湿器かなり気に入ってました
笑








