いつも通ってる道ケアベア ピンク音譜




ザキ子のブログ



田舎丸出しヽ(;´ω`)ノあせるあせる


お月さんが綺麗やったから

思わずパシャリキラキラ☆




昼間の月ってなんか不思議やね(^ε^)♪


昔は月がでるんは夜だけやと思っとったけんなにひひ


あ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱ空すwきwラブラブ!ラブラブラブラブ


青いし広いし透き通って綺麗やし


空だけやなく山にもかなり癒されてますドキドキドキドキ



自然よーーーー



ありがとぉぉぉぉヾ(@°▽°@)ノ


















ザキ子のブログ



今更!?ヽ((◎д◎ ))ゝ



って感じやけど

祭りのときの写メがこちらダウン



ザキ子のブログ

上泉(かみいずみ)ドキドキ



地元の太鼓だす(・ω・)/ラブラブ



太鼓かく人ってなんかカッコよく見えるんよねラブラブ!恋の矢



新居浜祭り知らん人とか一回でも見てほしいな目キラキラ


喧嘩は嫌いやけどかき上げの時は感動するで!!(*゜▽゜ノノ゛



来年も楽しみやなアップラブラブ!音譜音譜




今年でぴょんこ隊は卒業しましたヽ(;´ω`)ノ笑



ザキ子のブログ







10代だからできることですなヽ(;´Д`)ノドキドキ




今年でJKでおれるのも最後か・・・・しょぼん汗汗汗



3月からは本格的に社会人ですニコニコ音譜



立派な大人になるどアップキラキラ




いえい(゚∀゚*)ノラブラブ












houseにひひ麦わらのなっち投げKISS



ザキ子のブログ


ティッシュが気になる・・・


ザキ子のブログ


ふきふきしてますラブラブ!ドキドキ

かしこいうえ


ザキ子のブログ
 


※注


姪っ子ですにひひハート②

あたしの子どもじゃありまてん!残念ながら!←え


連休またhouse来てくれるみたいですおんぷ


なっちはクマの加湿器かなり気に入ってましたきらきら