ニップン / REGALOパスタソースシリーズ

 


ボロネーゼ、カルボナーラ、蟹のトマトクリーム、

ペペロンチーノのパスタソース。


REGALOは、イタリア語で「贈り物」という意味。

おいしさを贈りたい、そんな想いでつくらているそう。

おいしそうなパッケージ♪

 


ボロネーゼは、あらびき肉を使用しているそう。

具材がたっぷり、

しっかり炒めた牛肉と香味野菜を

トマトでじっくり煮込んだ本格的な味わい。

 


カルボナーラは、チーズの香りが良く濃厚な味わい。

粗挽き黒胡椒付きなのもうれしい。

 


蟹のトマトクリームは、

蟹のうまみとトマトクリームの

濃厚でコクのあるソースがおいしい。

 


ペペロンチーノは、

ベーコンとマッシュルームがたっぷり入ってる!

オリーブオイルとガーリックの風味と

旨味があっておいしい。

フライドガーリックのトッピングがうれしい。

 


どれも手軽に作れて、満足度の高い本格的なおいしさ。

#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#REGALO #レガーロ