長春毛精をお試しさせていただきましたニコ

 


育毛専門サロン生まれ女性用薬用育毛剤ビックリマーク


女性の髪の様々な悩みのために厳選した
和漢12種類の生薬を配合。

 

ナノエマルジョン製法で、超微粒子化に成功したそう音譜
粒子が小さいから、浸透力が違うみたい。

 

 

ちょうしゅんもうせい、って読むよ。

 

育毛剤ってピンとこなかったけど、

出産をしたあとくらいから抜け毛が気になっていて、

最近は女性にも育毛剤は必要だと思ってるよニコ

 

 

シンプルなデザインで、片手に持ちやすいラブラブ

1本60mlで約1ヶ月分。

 

 

シャンプーしてタオルドライ後、
頭皮にシュッとスプレーするだけ。

1プッシュ毎に指の腹ですり込むように頭皮をマッサージニコ

スプレータイプだから、手軽に使えるラブラブ

刺激もなくべたつかないし、乾かすとサラッとする感じ。

朝のお出かけ前にも使って、1日2回のヘアケア。

 

髪と頭皮のために、続けてみますドキドキ

 

 

かわいいチョコもいただきました音譜

 

バイオテックファンサイト参加中

 

株式会社バイオテック