ファンケル エンリッチ 化粧液(しっとり)

お試しさせていただきましたニコ

 


ハリつや肌への最短の近道ビックリマーク

2つのコラーゲンケア成分配合。

常にベストな状態のコラーゲンをキープする

月見草エキス配合。

防腐剤、香料など肌の負担となる成分は一切使用せず、

美容成分配合で無添加処方。

 


医薬品レベルの環境で製造。

特殊な密封容器により、
作り立てのフレッシュ品質なのも嬉しいドキドキ

 

以前のローションはリングをはずして開封したけど、

新しいエンリッチ化粧液は、

テープをくるっと巻き取って開封する。

 

 

30mlの少なめで、新鮮に使いきれる量。

キャップくるっとまわして、カチッとはめて開封。
無添加でフレッシュな状態で使えるのがいいラブラブ

 

 

とろみのある乳白色のローション。

みずみずしくて、肌なじみがいいラブラブ

しっとりうるおって、べたつかない。
ふっくらやわらかくなる感じドキドキ

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]