KISS YOU IONPA homeをお試しさせていただきましたニコ

 

 

キスユーは、ハミガキ粉がなくても大丈夫な歯ブラシビックリマーク

新発売のIONPA(イオンパ)は、電動歯ブラシラブラブ

 

 

電気のちからでマイナスイオンを放出して

歯垢をはがして音波振動ですっきり落とす仕組みニコ

 

マイナスイオン+音波振動=IONPA ビックリマーク

 

 

ブラシは2段植毛で、磨き心地もいいよラブラブ

歯周ポケットにはりやすいブラシの設計。

歯周ポケットの汚れも残さず落としてくれるラブラブ

 

 

付属のブラシは、ヘッドが大きすぎないから磨きやすいニコ

 


振動が強すぎる電動歯ブラシは苦手なんだけど、

イオンパは、音波振動が強すぎなくて使いやすい音譜

 

電動タイプじゃないKISS YOUの金属板は、

指が触れるタイプだったけど、

イオンパは、金属板が細長く前にも後ろにもついてるよ。

握れば絶対触れるから、意識しなくてもイオンが発生ニコ

 

目に見えないから・・・

正直イオンが発生しているのはわかりにくい。

でも、すっきり磨けて歯がツルツルラブラブ

イオンの力は、磨くたびに実感できるドキドキ

 

奥歯や歯の裏もツルツルニコ

 

KISS YOUのクチコミ評価が高いのも納得音譜

 

 

歯ブラシ単体で立つけど、

付属のホルダーを使えば転びにくくて便利音譜

 

 

本体+歯ブラシ2本分立てることができるよニコ

これなら、本体を家族で一緒に使うのもありかもラブラブ

 

KISS YOUの替えブラシを使うことができるから、

好みにあわせて歯ブラシ部分を替えられるのも嬉しいドキドキ

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

 アイオニック株式会社