プロテイン×青汁をお試しさせていただきましたニコ

 

 

プロテインのある生活を始めたいと思っている人に

ピッタリのプロテインビックリマーク

 

青汁の栄養も摂れて、たんぱく補給もできて、

日々の食生活と運動を手軽にサポートしてくれるニコ

 

 

青汁の栄養はプロテインの代謝を補ってくれて、

青汁の栄養はプロテインの弱点を補ってくれて、

プロテインと青汁の相性は、とてもいいみたい音譜

 

アミノ酸やビタミン・ミネラル配合ビックリマーク
タンパクだけでなくオルニチンやアルギニン、シトルリンなどを配合で疲労回復にもビックリマーク

 

 

スティックタイプで、1箱に30本入り。

サラサラのパウダーで、水に溶けやすい音譜

シェイカーで簡単に出来上がり。

水に混ぜたり、牛乳に混ぜたりして飲んでるよニコ

 

プロテイン×青汁に使用されているのは、

九州産大麦若葉で、青汁素材支持率No.1 青汁素材の王様ビックリマーク

 

こだわりの農薬不使用栽培

安心して飲むことができるニコ

 

穂が出る前の若葉には、成長するための栄養がぎゅっと凝縮。
食物繊維、ビタミンC、鉄分、β-カロテンなどが

豊富に含まれているそう音譜

 

 

ヨーグルト風味なんだけど、甘みがあって美味しいラブラブ

青汁だけど、クセがなくて飲みやすい。

 

朝食に一杯、毎朝飲んでるよラブラブ

これなら続けられそうニコ


青汁の栄養とプロテインが

手軽に美味しく摂れるからおすすめドキドキ
  

日本薬健ファンサイト参加中 日本薬健