血圧が高めの方のファインコーヒー

お試しさせていただきましたニコ

 

 

高めの血圧値を正常な値へと近づけるコーヒー。
高めの血圧値を正常な値へ近づける『GABA』が配合ビックリマーク

 

4箱(48杯分)継続して飲む長期モニターに参加。

私もやや高めだけど、

血圧が高めな母に飲んでもらうことにしました。

 

 

個包装で、持ち運びにも便利音譜

毎日の血圧チェックも忘れずに飲んでもらいましたニコ

 

飲み忘れそうだから、毎日朝飲むように決めていたようです。

 

 

1袋(10g)にお湯又は水を100~150cc注いで、

よくかき混ぜて飲むだけ。
アイス・ホットどちらもOKみたいビックリマーク

インスタントタイプのコーヒーだから簡単ラブラブ

 

1月13日から飲みはじめて、

48日間モニターもそろそろ終盤。
毎日1杯でいいし、美味しいから続けやすいそうドキドキ

思っていたより血圧の変化はなかったみたいなんだけど、

最初の血圧よりは下がっていて、

飲み続けたらもっと下がるかな?とラブラブ

飲みきったら血圧があがってくるのか、気になりますニコ

 

ファインのファンサイト参加中

 

『血圧が高めの方のファインコーヒ』