クマウォッシュ洗顔石鹸をお試しさせていただきましたニコ

 

 

目の下がなんだか茶色くくすんでるなあ、

と思うことありません?
それ、茶くまかもしれませんビックリマーク

クマウォッシュ洗顔石鹸は、
洗顔で茶クマ対策できるせっけんニコ

 

 

ゴシゴシ洗顔しちゃったり、
メイクが残ってたり、保湿をサボりがちだったり・・・
クマの原因は寝不足だけじゃなかったビックリマーク

 

 

 

泥、AHA配合で、古い角質汚れをオフビックリマーク

こすらず落として、
セラミド、コラーゲン配合で、ちゃんと保湿音譜

 

 

箱のイラストがかわいいラブラブ

 


丸みのある石けん。
シャボンの良い香りラブラブ

 

泡立ちが良くて、もっちり濃密な泡ビックリマーク

箱に載っているような泡が本当にできるよラブラブ

泡立てネットで泡だてているよ。

 

茶クマ対策石けんだから、目もとを念入りに洗顔。

 

洗い上がりしっとり音譜

目もとも顔もワントーン明るくなったようなほっこり

 

しろクマ肌を目指したいドキドキ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

クマウォッシュ洗顔石鹸