「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」の開催が決定.˚‧º·(ฅд | 真っ赤なことりのひとりごと☆

真っ赤なことりのひとりごと☆

ジャスミン一家の赤い母ジャスミンの密かなつぶやき…♪
おばさんだけど、ジャニストが大好き❤重岡くんが大好きなんです❤
…どうぞあたたかい目で見てやって下さいm(__)m

ついに!ついに!
ジャニーズWESTもliveツアー開催の
お知らせが来ましたね(`;ω;´)ﻭキラキラ

開催地は北海道を皮切りに
全国7ヵ所!!

北海道・宮城・愛知
大阪・新潟・埼玉・熊本
4/3(土)~6/20(日)


嬉しい!嬉しい!!

Wtroubleツアーが中止になって
ドームも中止になって
配信liveに形を変えて
嬉しかったけど
当然本当にやろうとしていたliveが
見たかった(╥_╥`)

たくさんの悲しい思いを乗り越えて
2021ツアー開催
今度こそ、実現してほしい

でも集客数50%はかなりキツイ(›´ω`‹ )

開催地に関しても複雑だなぁ
広島・神戸の復活を期待してたんやけど
熊本は初めてやねむらさき音符

でもなんだろう…
高知県在住の私からすると
福岡じゃなくて熊本
神戸じゃなくて愛知
って絶妙に遠い(=ω=;)もやもや
 
…ダメだあせる
落選の影に怯えて
愚痴っぽくなってるガーン
いかんいかんあせるあせる
ほんの少しの望みがあるなら
それにかけるしかない(•̀ㅂ•́)وキラキラ

なんとしても
しげちゃんに逢いたい!!


申し込み開始はなんと22日!!
すぐやんねあせる
うわぁ~~あせるあせる
なんか早くも胃が痛くなってきたガーン
とにかく
最善を尽くす(=`・ω・´)о))





🌈ことり🐦