ジャニーズWESTが大好きだぁ~~と叫びたくなる❗❗ | 真っ赤なことりのひとりごと☆

真っ赤なことりのひとりごと☆

ジャスミン一家の赤い母ジャスミンの密かなつぶやき…♪
おばさんだけど、ジャニストが大好き❤重岡くんが大好きなんです❤
…どうぞあたたかい目で見てやって下さいm(__)m

『はんぶんこ』の動画みましたか?
見てない方は
ジャニーズnetで配信中です
誰でも視聴できるようなので
是非見ていただきたいです(`;ω;´)ﻭ✧

ここからは
ネタバレあります。
まだ何も知りたくない方は
回避してくださいませm(_ _)m







流星さん素敵なプロデュース
本当にありがとう✨
もぉ感動でまたまた
.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
でした‼️‼️←毎日ないとるわ(笑)

はじめのわちゃわちゃ🌈も
相変わらず楽しい🎵
流星さんの提案で
個々で自撮りしながら歌う動画を撮影✨
みんなの動画を流星さんが編集🎵
YouTubeのコメントとか
ちゃんと見てくれてるんやね✨
素晴らしい‼️‼️‼️

間に昔の映像が入れてあって…
懐かしいなぁ
なんて思いながら
ジャニーズWESTとの思い出が
走馬灯のようによみがえって
24魂の映像とか泣くしかないし←またかよ💧

自撮りのしげちゃんが新鮮で💓
みんなより断然‼️‼️
手振れが多いところが萌える(笑)
めちゃくちゃ揺れてるしww
しげちゃんらしくて💓
あぁなんて愛おしい(ღ˘ㅂ˘ღ)
自担愛が強めですのでご了承を…

とは言っても
みんな素敵でした✨
照史くん短編映画みたいな映像
『1人ゲストが出てきます』
のフリにすかさずのんちゃん
『守り神かなぁ…沖縄の』(笑)
の突っ込みゞ(≧ε≦*) 爆笑
さすがです‼️‼️‼️


淳太くんはもぉ可愛い過ぎるよ(,,>᎑<,,)
🧸ぬいぐるみと歌う姿に
こんなに違和感がないことがある?!
ってくらい自然✨
アイドルだなぁ~💛
ってかあれ自分の??萌えるわ💦

神ちゃんは自撮りも演出感があって
素敵でしたね
🌹わざわざ用意したのかなぁ??
その演出に映像を合わせてくる流星さん
にくいね(*´罒`*)


そんな流星さん
自分発信のコンセプトを忠実に
1番プライベート感があったように思う
ファンのみんなが何を喜んでくれるかを
ちゃんと考えてくれてる✨
気持ちが伝わってきました🌈


はまちゃんは本当に
楽しそうに歌ってる(笑)   
はまちゃん見ると笑顔になるね🎵
面白動画一瞬だったけど(笑)
らしいなぁって思った((´∀`*))ヶラヶラ


のんちゃんは安定の2.5枚目😚
歌ってるビジュは最高やし✨
自分の撮り方も熟知してる‼️‼️
でも(笑)も忘れてない(*´罒`*)笑



で、やっぱりここで号泣よ


からの


.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

ジャニーズらしくないジャニーズ
アイドルらしくないアイドル
そんな彼らの飾らない
最上級の言葉かな(*˘ ˘*)


ありがとう❤️
着いていきます❗❗

あ、でも私はしげちゃんの『はんぶん』
ってことで💓って言うだけ言わしてくれ~~💦
m(_ _)m


ことり虹