さすが廉いい仕事したぞ٩(♡▽♡ )۶ | 真っ赤なことりのひとりごと☆

真っ赤なことりのひとりごと☆

ジャスミン一家の赤い母ジャスミンの密かなつぶやき…♪
おばさんだけど、ジャニストが大好き❤重岡くんが大好きなんです❤
…どうぞあたたかい目で見てやって下さいm(__)m


大倉くんから始まったバトンのWA💓



なかなか難しいかと思いきや




永瀬廉からのしげちゃん




キターッ!!
‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪


しげちゃんのことをしげさんと呼ぶ

そんなならもしや😎✨

と期待してた🌈



でかした!
何様?(笑)💦



いやいや、永瀬廉様ありがとうございます‼️
やね(*・∀-)b






でも



あの重岡大毅さまですからね(笑)💧



大先輩の企画だから!!
しげちゃん期待を裏切って!!
もちろんいい意味でね💓






ことり