のんちゃんSPドラマ(*´∀`)♪ | 真っ赤なことりのひとりごと☆

真っ赤なことりのひとりごと☆

ジャスミン一家の赤い母ジャスミンの密かなつぶやき…♪
おばさんだけど、ジャニストが大好き❤重岡くんが大好きなんです❤
…どうぞあたたかい目で見てやって下さいm(__)m

のんちゃん虹スペシャルドラマ出演おめでとうございますハート

ピンクジャスミンであるからの吉報で家事の手が止まっちゃいましたよきゃっ笑
高畑充希ちゃんの彼氏役キラキラ
癒やし系男子キラキラ
カフェ経営しながら芸術的なこともするクマ
同棲中で料理上手いから、夕食作って待ってるシーンもあるらしい萌アゲアゲ     ⬅ぜんぶ娘情報ww

しかも❗❗
見どころはリアル彼氏感(*//艸//)♡

そんなん絶対ファン増える汗とファンならではの不安にかられるよね苦笑
よ⤴⤴気持ちは分かる❗❗
でもドラマで見られる嬉しさが勝っちゃうよね🎵
そしてまた妄想が膨らむわけよ(*´∀`)♪

だって………

70%いつもの僕です。


って言うてたらしいじゃないですかラブ

ピンクジャスミンちゃん達~~!!
妄想準備を整えて~~♡♡

私が興奮してどうするんだ(笑)

6月放送予定なのかな?関テレ系……どうか高知でも放送してくれ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


とにかく楽しみです(*´∀`)♪