”福島県浪江町の植樹祭 Part 2” | ゆうくん天使~メッセージ~

ゆうくん天使~メッセージ~

ポメラニアン大好き

ポメラニアンを飼い始めたのは捨て犬?迷子犬?を保護。それがポメラニアンだった。ポメって高いじゃん~。其も1(@_@)♂♀pairで飼い主探し・・。ワンちゃんの自宅でのお産も何度も経験あり。ブログはワンちゃんの色々なことを載せたりしたい。(^^)v





こんにちわ。☁☁

寒いですね➰🐧

気を付けて下さいね➰🍠🍢🍜🍵🍲

そらちゃんも🎈風船飛ばししたんで

宙【ちゅう】(^3^)/ね !😺😺

そらちゃんママへ

🎈風船🎈にmessageとかお花な種尖っ

て 付けて飛ばしているのかなぁ!?

もし。。付いていたら。。風船🎈を拾

ったときに嬉しいな➰💞 ➰💞

さくら🌸希望のワン(和)

そらちゃんのワン(惑!星?)が

広がる。。➰💞➰🐾➰🌸➰🚀➰💞

いつも遊びに来て戴いて


ありがとうございます。🙇


messageと🐾🐾ペタもありがとう🙇