ペットのお気に入りのおやつを教えて! | ゆうくん天使~メッセージ~

ゆうくん天使~メッセージ~

ポメラニアン大好き

ポメラニアンを飼い始めたのは捨て犬?迷子犬?を保護。それがポメラニアンだった。ポメって高いじゃん~。其も1(@_@)♂♀pairで飼い主探し・・。ワンちゃんの自宅でのお産も何度も経験あり。ブログはワンちゃんの色々なことを載せたりしたい。(^^)v

7ペットのお気に入りのおやつを教えて!




おはようございます。U^ェ^U➰

いつも遊びに来て戴いて


ありがとうございました。💞💞

ペットのお気に入り🔖の

おやつは?

ビ➰フジャ➰キ ➰(ソフトタイプ)

🍖🍖🍖

煮干し(頭は苦いからキライ)😃😃


かぼちゃ煮物?🎃

さつま芋

桃の缶詰


みんなハウス(お仏壇)には


何れかしらお供え中(^3^)/


などかなぁ!? お供え後は近所のワン

ちゃんに➰🍖

只今。。春のお彼岸🍵💐