昨日はお菓子の日 | ゆうくん天使~メッセージ~

ゆうくん天使~メッセージ~

ポメラニアン大好き

ポメラニアンを飼い始めたのは捨て犬?迷子犬?を保護。それがポメラニアンだった。ポメって高いじゃん~。其も1(@_@)♂♀pairで飼い主探し・・。ワンちゃんの自宅でのお産も何度も経験あり。ブログはワンちゃんの色々なことを載せたりしたい。(^^)v

好きなお菓子は?

いっぱいありすぎて( 〃▽〃)

最近ハマっているのはLAWSON100の

🎉じゃなくて(´・ω・`)?違いだよ。(


≧∀≦)ノひとくちクラッカーオススメ


❗U^q^U

他には


毎月15日は中華の日🍜


🍓🍓毎月15日はいちごの日(日付は

い(1)ご(5)の語呂合わせ。


毎月第3木曜日は森のたまごの日(日付

は森のたまごには木が3つあることから

第3木曜日に。。🐣🍳🐣🍳🐣🍳


🍫🍫o(^-^o)🍫🍓(o^-^)o🍫🍌


2日遅れのバレンタインデー


ゆうくんブログで知り合ったワンちゃん

U^ェ^Uとねこちゃん(=゚ω゚=)のパパと

ママにチョコはワンちゃんとねこちゃん

食べられないから。🍪クッキーどうぞ

ー(*・ω・)つ(お気持ち)("⌒∇⌒")







どうぞー(*・ω・)つ


いつも遊びに来て戴いて

ありがとうございます。U^q^U






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう