今日は建国記念の日 | ゆうくん天使~メッセージ~

ゆうくん天使~メッセージ~

ポメラニアン大好き

ポメラニアンを飼い始めたのは捨て犬?迷子犬?を保護。それがポメラニアンだった。ポメって高いじゃん~。其も1(@_@)♂♀pairで飼い主探し・・。ワンちゃんの自宅でのお産も何度も経験あり。ブログはワンちゃんの色々なことを載せたりしたい。(^^)v

建国記念日の意味、知ってる?


知っていますよ❗(^ω^U)


他に2月11日は


わんこそば記念日(日付は同大会開催日

が2月11日であることから。)

毎月11日はロールちゃんの日ヤマザキ製

パン(日付はキャラクターのロールちゃんの

長い両耳が11に似ていることから。)

🐰🐰🐰

毎月11麺の日

毎週日曜日はパスタの日🍝🍝とインス


タントラーメンの日🍜🍜🍜


初午いなり寿司の日(2月の最初にあた


る午の日の初午は運気が高まる日。)日

付は初午となる日に近い国民の祝日の建

国記念日2月11日。(^ω^U)


いつも遊びに来て戴いて(^ω^U)

ありがとうございます。(U^ω^)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう