昨日は銀閣寺の日 | ゆうくん天使~メッセージ~

ゆうくん天使~メッセージ~

ポメラニアン大好き

ポメラニアンを飼い始めたのは捨て犬?迷子犬?を保護。それがポメラニアンだった。ポメって高いじゃん~。其も1(@_@)♂♀pairで飼い主探し・・。ワンちゃんの自宅でのお産も何度も経験あり。ブログはワンちゃんの色々なことを載せたりしたい。(^^)v

銀閣寺行ったことある?


中学生の修学旅行で行ったことある。


みんなで枕投げしたり🙋🙋女子会で

恋ばな💑したこと懐かしい想いで。。

ちなみに。。

毎月第1日曜日はみかんの日🍊

毎月日曜日はパスタの日🍝とインスタ

ントラーメンの日🍜


毎月345日はみたらし団子🍡語呂合

わせ-○○○―

いつも遊びに来て戴いて

(U^ω^)ありがとうございます。

よかったらぽちスタンプお願い致します

。(プロフィール押して⬇あいさつペタ😻)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう