小4低身長、低体重息子を

BIGな男にしようと!!!


料理下手で、食費もかけられないが

頑張ってますひらめきスター


年間2、3cmしか身長が伸びなかった息子。


この夏、食生活を見直し

タンパク質を意識した結果


約3ヶ月で、2cm身長増!!!


たまたま??分からない泣き笑い

でも、引続き頑張ります☆

*家庭学習

*家計管理

*節約献立

*株、投資
興味があります指差し飛び出すハート



ドケチ節約☆お家ごはん



《朝ごはん》



*しらすごはん

*たらこごはん

*卵焼き

*人参しめじのカレーマヨ炒め

*牛乳





《夜ごはん》



*ハンバーグ&牡蠣フライ

*サラダ

*味噌汁

*キムチ&いかラー油&カズチー







牡蠣フライ♡♡♡


滅多に、お惣菜を買わない私だけど

牡蠣フライがお安くて!!


ついつい、手に取ってしまった泣き笑い気づき



ハンバーグの予定だったし!!

ハンバーグ定食ぽくて良いね☆







お酒が、止まらなくなる
おつまみセットよだれ飛び出すハート



あぁ、、、、。
美味しい♡






スーパーで、生タイプの
数の子チーズがあって思わず購入☆



えっ?!生タイプの方が
好きかも目がハート飛び出すハート


いや、どっちも美味しいんだけど
生タイプは、ドレッシングも絡んでて

パンとか、生ハムとか
めっちゃ、合いそうよだれ



ワ、ワ、ワ、ワインを下さい!!!












 \めっちゃ、好きなキムチよだれ飛び出すハート